模様替えにちなんだ非日常生活+α

もようがえしました。

画面にあるとおりです。テレビが見れなくなるという代償はありますがゲームをする点においては問題なく、

ついに我が家でもゲームしながら24という構造が確立されました。

あ、ところで部ログで、ティファール
「予選開始地点では部内でも結構参加者がいましたが、途中で投げ出した人、また、タイトルに関心が無くなってきた人もいました。
そんな中、自分は予選リーグを淡々と消化し、熾烈な争いが行われている最終週(先週)までには予選通過当確ラインまで達し」
先週はテスト勉強に集中できました。

と、自分のマジメっぷりを猛アピール、

そして「ちなみに、1年のエース勝負師氏も最終週の追い込みをかわし、なんとかぎりぎりで予選を通過したそうです」

と、エースと言っている割には「ちなみに」とあくまでティファール様のおまけ扱いにやや不満

タイトルいいからRをあげようぜ・・・・。あとしょうぶししは語呂が悪い。

ちなみに初戦に3級に負けてやる気をなくし、じぶんよりRがかなり↓という醜いと言われますかもしれませんがこのことで

タイトルに関心がなくなりつついっそのことさっさと抜かれろとも思っていたのにもかかわらず

予選を通過してしまったので、(まぁなんだかんだ言いながら数はこなしたわけです。)

がんばってみるとしましょうか。

せっかくがんばっても週末になると勝ち越してもRがごっそりなくなるのがつらいんですよねぇ。


芽衣王は不参加、柴田は対局数不足、

優等生は参加するもやはりRがかなり↓ばかりということに、わが道を進みRを急増させています。


まぁ一年生はこんな感じでふらふらしてます。


そして↑の写真ですが、何か気付きませんでしょうか、

「汚い」「片づけろ」「狭い」「汚い」「狭い」「片づけろ」などの意見は一切受け付けません。

テレビ右横にある物体。そういつものPC右にあるルーター!!!


・・・・・・・・ではなく、資金三〇〇〇〇にてWIIを購入してしまいました。

これについては様々な意見批判があると思いますが、心の奥にそっとしまっておいてください。

柴田の援助によりコントローラー4つ「大乱闘」があるという豪華な感じ。

ちなみに僕は一人用のソフトがそこそこ楽しみだったのですがWIIは「みんなでわいわい」

が売りですので、ぜひワイワイしに来てください。


あーあ、明日テストなのに買っちゃった。

昨日も徹夜だったしなぁ。ぐだぐだの生活だぜぇ・・・・・・。


早くテストおわれやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ