色々まとめた昨日に引き続き

ふぁ〜〜、久しぶりに休みらしい休みを取りました。

とりあえず、バイトもないのでだらだらお休みです。

昨日のことですが、

2月28日のイオンでの大会の要綱が見つかりました。

参加料は無料ですが事前申し込みが必要で、お昼はイオンのレストラン街で食べてくださいとのことです。

県外からの参加もありらしいので規模は大きいかもしれません。イオンという開催場所もへぇーと感じます。

あとプロのサイン色紙じゃんけん大会もあるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.kansai-shogi.com/event/other/takamatsu_winter-shogi-matsuri.htm

また、イオンが僕の家の近くだからといってうちに泊まろうと考えても僕はバイトの集まりでいないことを覚悟しておいてください


あと、熱湯王の件についてですが、明日あたりにMLで参加するかどうか一応確かめますので、

もう一度お手数ですが返事お願いします。抽選を行ますが、春休みで帰省される方も多いと思います(僕も含めて)

とりあえず。目標はキリンまでに試合をすべて終わらせることを目標に消化しましょう。

今回は厳正にすべてPCのスイス式専用フリーソフトを用います。なので同じカードが出てくることもあると思いますが、

そこは覚悟しておいてください。

では日が変わる前にこの辺で・・・・・