翔・世界は回る

お久しぶりです。勝負師です。

二日も何の前触れもなく更新お休みだなんて!とみなさん思われたでしょうか、

おとといは完全に精神状態が終わっていたので書けなく、昨日は角芽衣王と劣等生が調理師で調理中に大やけどしてくれたので、

その穴を埋めている間に一日が終了していました。

この二日間は生活が乱れ、近代経済史対策もままならないことになっています。

てか、MLで流したんですが、熱湯王のほう連絡くださいよぅ〜。

返信の期限を決めておくべきでしたかね。


あ〜なんかだるぃよぅ。テストがさっさと終わってくれたら何の気兼ねもなく好きなことができるのに〜〜〜。

がんばってノートに書き書きしながら・・・・・・ふぃー。

今日明日とバイトもあるので、あまり時間がないためさっさと対策を終了したいところです。

ではこのへんで。