テナントが変わるとどうなるか

あ、そういえばみなさんプロ野球再編問題はご存知ですか??

数年前、近鉄が球団経営がやばいとか何とかでオリックスと合併しましたよね?

あれからパ・リーグも日の目を浴びるようになり交流戦も行われるようになったんです。

日ハム・ダルビッシュとか西部・涌井、楽天・マークンあたりは
オリンピック、WBCもありご存知だと思います。

そして再編問題のときに楽天が誕生しました。

ネットの会社ということを利用し試合中継の幅をものすごく広げているみたいです。
そのときライブドアのほりえも・・・とかいうのも経営してみたいっていってたんですよね。

ソフトバンクも球団持っているしテナントが変わるとどうなるんだろ?

ソニー」PSPを一人一台支給される。

野球ゲームで作戦の勉強はばっちりだ!!

トヨタプリウス数十台が支給される移動はすべてプリウス
福岡から北海道だろうとプリウス、燃費がいいですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん今回はインスピレーションがわかない!!

・・・・というわけでプロ野球は今のテナントに任せれば大丈夫!

みなさんもこれから開幕するプロ野球に思いをはせてみてはいかがでしょうか??