2月の総括

どうも!今日は久々に疲れを回復させた勝負師です。

体調は回復して気分はぼちぼちです。

今週はバイトが週6でそのうち深夜作業が二日あるハードスケジュールですね。

そのあと一週間は実家に帰らせていただきます。3月14日の高木杯のメンバーも決まったことだし、

これから頑張るぞー!!

今月は期末テストがやっと終了し、春休みー!でしたが、僕の生活は引きこもりそのもの・・・・・・

将棋の調子も良くなく、生活リズムも終わっている一ヶ月でした。

イオンの大会で、将棋に対してやる気がやや戻ってきたと思います。やっぱりややなんですね。

25分切れ負けでじっくり時間配分を考えながら考えどころで考えられたのは収穫でした。

広島大学のみなさんも遊びに来てくださり。いろいろ刺激を受けたのは大きいですね。

そろそろ・・・というかもうエンジンかけなければならないところでしたが、遊び呆けていたので、

もうエンジンかけます。


さて今後ですが、無事にネット戦一回戦が終了しました。キリンまでにあと3試合はどうかなぁと思っていましたが、

みなさんが消化を積極的にしてくださったおかげで月末までには8〜10割は消化が進みそうです。

ちなみにぼくはこれから明日が休みなだけで週6でバイトに入りその後一週間は実家へ帰りたいと思います。

しかも二日間深夜作業がありかなりハードです。

高木杯のメンバーも決まったことだし、まさにこれから!という感じですね。皆さんもがんばりましょう。

さて今月のMVPですが、昨日のイオンの大会で優勝された師匠に決定したいと思います。

さすがですね。僕もそろそろ背中が見えてきたと思ったのですが遠ざかるばかりですね・・・・・・。

さぁーとりあえずバイトに行くかぁー。

ではでは〜この辺で〜