コナンっておもしろいよ。

どうも!明日から6連勤の勝負師です。観戦者のいない中、ネット戦は終了しました。

ところでこの前コナンの映画「戦慄の楽譜」をみました。やっぱコナンはおもしろいですねぇ。

・・・・しかし、総合的にみると微妙かもです。これ以上に素晴らしい作品がありますからね。

まぁ映画の話はまた今度ということで・・・


というわけで今回はコナンにちなんでクイズを出したいと思います。

・・・・というかわからないので答えを知りたいだけ、

今日はすき屋で夕食をとっていると音楽が流れてきました。

宇多田ひかるの懐かしい曲なのですが曲名がわからんのです。

みなさんコナンばりの推理で答えを見つけ出してください。

Q勝負師が今日すき屋で聞いた曲の名前はなんでしょうか?

手がかり1、
宇多田ひかるの曲であることは間違いない。


手がかり2、
昔、カセットテープで聞いたことのある曲で、
シェイク、ガッツだぜ、氷の上に立つように、ブラビとかが一緒に入っていたことを覚えている。


手がかり3、
youtubeの予測でみたら大体違った。

手がかり4、
歌詞はうろ覚え
(注意)これは勝負師の耳が勝手にそう聞きとったわけで歌詞ではありません。たぶん

冒頭、
おんりー??きゃっちyぅーみー、おんりーゆーきゃんきゃっちみー


あおっぞらーあおっぞらー・・・(リフレイン)

Aメロ・・・・・声が全く聞き取れない

サビ・・・・・・あいはふとぅー・・・・??そーんーなーこといーわなーくてもーわかっていーるーからー

Bメロ全く聞き取れない

サビ??

トマトになれば辞書も青空もおみとおしでぇー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!これぐらいヒントがあればみなさんわかるはずです。

回答はコメント欄に曲名お願いします。

ではお待ちしてまーす