映画のすすめ10〜コナーンせんりつのフルスコア〜

どうも!ではでは映画レポートです。

名探偵コナン戦慄の楽譜(フルスコア)」

有名な音楽家ばかりが狙われる事件が発生、しかしコンサートがあるということで、関係者の人は捜査に乗り気でなく、

その間にもいろいろな魔の手が例の黒い犯人によって行われるわけです。

コンサートが始まると、中の人はみな人質になってしまうのですが、観客は誰も気づかないんです。

中にはらんねーちゃんとかいるのでコナン君は必死に犯人を突き止めに行きます。


この映画の見所は随所に使われる音楽と、コナン君のおんちっぷり、

あとらんねーちゃんと新一君の恋物語もあるっちゃあるのですが、なんか取ってつけたような感じがしてならないんですよねぇ〜。

あとコナン君(新一か・・・・)バイオリン弾けたんだね・・・・・・・・おんちなのに・・・・・・・・・・・・・・

まぁお父さんとお母さんがあーいう人だからなぁ。引けてもおかしくないか。

感想は最後のほうになると結構緊迫感があってよかったのですが、犯人を突き止めてからは意外とあっさりだったかなぁ。

僕は久しぶりのコナンだったのでかなり楽しめました。


・・・と、意外と字数稼げたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6連勤で深夜作業とかある日にこの記事を使うとしますか、

また5行とか短文になるのもあれなんで、

コナン動画はなーしよ!