授業が始まったみたい・・・

どうも!今日は授業がなんにもなかった勝負師です。

休講だったので何にもない日です。部活に行きましたけど新入生来てな・・・・僕はこれからバイトですが、

これから来ることを祈ってます。

ここだけの話、今年は農学部工学部が多いみたいで水曜日はきついのかなぁ。経済はまだ一人も見てないなぁ・・・・。

まぁ活動日はまたおいおい決めていくことにしましょう。

ちなみに僕は前期は21単位で11の授業、金曜日がフルコマとなったため金曜以外がスカスカになりました。

キリンレポートの下書きもなくなりました・・・・・個人戦編と旅大臣編を載せたいのですが、・・・・・・

またちょくちょく入れていく方針で・・・・

中四まで残りわずかですが、調子はまだイマイチ・・・・・

春は厳しい戦いとなりそうなのでもっと頑張らないといけないんですが、空回り感が否めません。

もう秋みたいな思いはしたくありませんので、朝早くから詰め将棋解いたり、棋譜並べたりしてます。

2年生になってからは責任も生まれてくれるので、これまで以上に頑張りたいですねぇ・・・・・。

プロフィールも2年生になったんで変えましょうかね。

ちなみに明日はブログ開設一周年です。毎日更新はできていないですが、よくここまで長続きしたなぁと思います。

これもコメントをくれる方や見てくれている方のおかげかなぁとも思います。

まぁ明日また一周年記念的ななにかを更新しますので、

・・・ではバイト行ってきます。