ブログ開設1周年

だったのにもかかわらず更新できなかったとは!!

違うんです。深い理由が・・・・・ないか・・・・・・・・・ないけどいいわけをちょっと・・・

5コマ目すぐ終わってバイトにもらくらく・・・・という計算だったのですが、

終わったのが5時45分だったため猛ダッシュでバイト先へ・・・・そして・・・以下略・・・・というわけでありんす。

とりあえずパンパかパーん、ついに開設から365日経過・・・しかし更新日数が365日でないのは・・・・

まぁバイトとかはじめてから忙しくなってたんですよ。ネタがない時だってあるし・・・・・

よくよく考えると一年前はなかなか生意気でしたね〜。・・・・というか今の2回生キャラ濃すぎでしょ・・・・

最近、頭角を現してきたなにをしてもおもしろい旅大臣をはじめ、24で負け続け鬱になりながら更新し続ける勝負師さんや、

先輩をもいじる毒舌遊び人の優等生(もはやれっと・・・)

常にマイペース、自己中心の典型か、かくめいおーや意味不発言オンパレード、しかし無駄に律儀な柴田、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はたしてこれから部の中心に我々がいてよいのでしょうか、

まぁみんなでがんばりまっしょい。そして読者の皆さま、いつもご愛読ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。