キリンレポート7〜食事会にて・・〜

どうも!忘れたころにキリンレポートを書く勝負師です。

前回は広大さん島大さんについていったあたりからです。お店はまぁ結局見つかったので、入ることに、

で、けっこう島大の一年生(もう二年生か・・)の子らと仲良くなりました。

うさやチーズにトーマス、マルコさんは先輩だったでしょうか・・・

あと、あすらさんへ、広大のT田さんが「ポケモン強すぎるんだよぉ〜ww」といっておられました。

そして島大にもついに女子部員が!!ゆっきーという某ホステスさんと勘違いしそうなお名前ですが、

本名とはまったくゆかりのないニックネーム、なんでも雪が降っている時に来たのでゆっきーとのこと、命名はヘレンさんとのこと

さすがです。

Q.勝負師「どうやったら女子部員は言ってくるのかなぁ?」

A.ゆっきー「女の子はお菓子でつればいいんだよぉ〜ww」

・・・・・・・・・香川大学にお菓子でつられてくる女の子はいなかったみたいです。

あとはいつものごとく普通に暴発モードに入り、お開き、終電は余裕で間に合い、

ろれつの回らない迷い人に丁寧に帰り方を教えてくれた駅員さんに感謝しつつホテルへ・・・・・・・

よく一人で帰ってこれたなぁ・・・・・・・・・・・

さて次回は書きたくもない個人戦ですが、書いていきまっしょい。今日はこれで・・・・お疲れ様で〜す。