ダメダメダ〜〜

どうも!今日はさっぱりな勝負師さんです。

ド必勝の将棋をことごとく落としてました。

新入生とも指しましたが、ラスト頓死、・・・いや〜でも強いですよぉ〜有望ですよぉ〜。一年生の中では頭一つ抜けた感じ。

あぁ〜終盤力終わっている・・・・・・・

が、しかし昨日、適当に並べていたら詰め将棋が作れたので、出題したいと思います。

勝負師の創作詰め将棋ですが、余詰め、不詰めがあったら教えてください、
けっこう検討したのでだいじょうぶだと思うんですけどねぇ。

今日はいつも通り部活でしたが、久しぶりにしゅがーさん登場〜〜

一年生もいるしいい感じ、

そして、、、あぁ〜中四まであと一カ月もないんか〜〜

調子戻したいなぁ〜〜。

夜は2年生で食事へ、今日は新しいお店へ!と思ったのですが・・・・探しても見つからないのでいつも通りマサラ〜。

明日はアマ竜王戦がありますけどキリンレポですよぉ〜。バイトあるし書く時間がなぃんだ〜。

詰め将棋の回答はあさってあたりまた・・・