キリンレポート8〜個人戦・・・が、しかし〜

というわけで個人戦レポートなんですが、次回で終わらせたいので、結果をあっさりと、

ルールは予選は2勝通過と1−1同士がもう一回やって勝ちが予選通過です。

予選一回戦、灘中の子と、戦形は相陽子さん・・・中盤の落手からずるずる

・・・陽子ちゃんは食いつかれ粘るすべもなくあ〜れ〜〜〜・・な状態・・・・・投了

予選二回戦、当日参加の人、なのでネームと一致してなくてだれかわからなかったです。

ゴキ中に完封されて終了しました。

・・・・・・てかどっちも勝てる気がしなかったんですけど・・・・・・マジで・・・・つよいよ〜

香大勢は革命王とティファールがなぜか間違って予選を通過してしまったみたいです。

おかしぃ〜なぁ〜。ふとみるとあれ??どこかでみたことのある後ろ姿・・・・・・・・・

机にあるネームを見ると、〜大学〜男の人の名前・・・・しかし・・・・後ろ姿は完全に女性・・・・ていうかユッキーナ

対局後、勝負師「当日参加だったんだぁー、いや〜ネームが違ったからだれかなぁ〜って〜完全に男の名前だし」

ユッキーナ「そうなんですぅ〜。実は私男だったんですぅ〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敗者復活戦があるということなので参加することに、

一回戦、ド必勝→ポカ→ドひっぱい→以下略、

隣ではN口君が対局中、みないでぇ〜〜・・・・はずすぎる・・・・こんな将棋・・・・・・・

N口君「ずいぶんなげいとったなぁ〜〜・・・・・ミスったん??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは奨励会員に平手挑戦するのがあったのでそれにもやけで挑戦、

革命王と二人で挑んで二面指し15分切れ・・つまり狙うは切れ負け。

革命王形勢いいのか・・・・?こっちはまだ互角・・・・・

数分後・・・・・・・各芽衣王「参りました」・・・げっ!こっちは3分差で負けてるのにっ!!

形勢は混とんとしているもののやっぱり負け・・・・・二人ともいいところまでいった感じだったんですがね。

やっぱ勝てないですね。とくに終盤は差が出ちゃいますね。。。

その後二世さんが終盤を検討しておられたので見せてもらうことに、、

う〜んつまないなぁ〜。そこでファンタスティックうっちーの登場、

うっちー「ここでこうすると??・・・・おぉ〜ファンタスティック〜!!」詰まない的な・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは早指しで二世さんに挑戦、形勢もよくわからないまま負けちゃいました。

だいたいみんなきりがついたので、香大勢は帰路へ、ここから旅大臣の本領発揮、

・・・・・あれ??

この日・・・・勝負師さんは練習将棋を含めて一つも白星がないという悲しいことになっていたのでした・・・・・・・・・。