中四レポートIn岡山1〜決戦前夜はふにゃふにゃだ〜

どうも!、さっきド必勝の将棋がなぜかひっくり返ってぺこりんこ
してきたところです。そのあとふろから上がってきました。

あ、もちろん忘れないうちに下書き戦法です。

今回は岡山ということで、当日入りなのですが、

部長さん、勝負師、柴田の3人は幹事会のため当日入りでした。

岡山駅に降臨し、噴水前につくといきなりジョニー氏のローキックを
くらうことに、

とりあえず噴水前で集合して幹事会の会場へ、

そしてアレコレ話し合い幹事会が終わったころには8時になっていました。

細かいルールとか正直起こらないしなーとか思っていましたが、

この後まさかわが身に起こるとは思いませんでした。

ジョニー氏らとなぜか徳島ラーメンを食べた後一行はネカフェへ、

とりあえず個室に入り、飲み放だしそこそこいいじゃん。

とか思っていました・・・が、さてねるかと思った時・・・・

あれ??足が伸ばせない・・・。勝負師は相当疲れていないとき以外は

無理な体勢で寝ることができないので・・・・まったくねむれん・・・

しょうがないのでカイジを読み続け、さて寝るか・・・・と寝るも

眠れず、目をつぶりじっとしていると、眠りに落ち・・・ませんでした

気づくと4時半とかいう数字が目に・・・・・・・・・・・・・・・・

本番大丈夫かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きてから、倉敷の会場へ向かい、みんなで合流、軽く話し合い

初戦にそなえます。初戦は松山大学

油断できないという話なので、ほぼフルメンバー

初戦はすべれません。それでは次回へ続く・・・・・・・・・・・・。