中四レポートより大事なこと

中四レポートとかいう前に学校のレポートがあるっての。

かもたまたま「今日確かプロゼミか〜俺何番目だっけ?」

とMoodleを見たのが正解で、なんとプレゼンは今日!!!

いや〜なんとか1時間半で完成させていただきました。

あぶねぇ〜このまま忘れて授業乗り込んだら大変なことだったよ〜。

最近マジで忙しいなぁ〜〜。

昨日も久々にバイトはいったらGWセールとか言って、お客さんの人数
が半端なかったですよ〜。
まさか今までに1,2回しか使ったことなかった緊急業務連絡を

一日で2回使うことになるとは思いませんでした〜。

いやはや、だいじょうぶですよ中四レポートは2週間近くかけて
ねっちょりするのでまったく問題ありません。

読者様があまりの引っ張りに飽きようと知ったことではありません。

部ログのほうもみんなレポート書こうね。僕みたいに分割しなくていいんで、破壊神にもそろそろデビューしてもらおうかな、ニヤニヤ

じゃあね〜、お昼ご飯食べに行くよ。

P.S
最近PCの電源が突然落ちるんですけど・・・・・・・・

たぶん熱だと思う・・・・・みんな似たような経験ありません?

あったら対策教えてください・・・・怖くて24できない・・・・・。