中四レポートn岡山3〜番外C級観戦記ひっぱりますよ〜

中四レポの第3回目です。

前回は3試合書いたところで終わったんでしたね。

ここでC級のことも書きましょうか、

ひっぱりますよ、ニヤニヤ、

大将席は「もちろん」我らが情報大臣ティファール

副将は着実な実力をつけている優等生

真ん中は香大に勝利を!!期待のルーキー破壊神

四将席はこのレベルでCは過小、受け師さん

五将席は中四デビューみせるかその力!柴田

ティファール先輩とK西さんの感想戦を軽く参加したあと、

ユッキーナと優等生の感想戦で優等生の技術に舌を巻いた後、

破壊神とみかちゅうの感想戦もちらっと・・・・・・・・・

みかちゅう「いや〜〜この角打った後、後悔しました〜〜〜」

あ、ほんとだこっちでドひっぱいじゃん破壊神、

命拾いしたなこのやろうwwww

といっていると、は?柴田勝ったの??マジ??

対戦表をみると香大⑤⑤/⑤ ・・・・・・は?

なにみんな??全勝??まじで??うわ〜すごいな

・・・てかガチで強くね?

終戦も全勝で決めてほしいところ・・・・・

ちらと見ましたが、・・・おいティファール、オーダー表書いてから、

振りゴマしろってのwwwみんなはじめてるじゃん・・・・

形勢はティファール劣勢、優等生、ミルハさんは普通に勝つでしょう。

柴田はよくわからん。破壊神・・・・・あれ??

角丸損している・・・・あはー全勝消滅かー・・・・と思っていると、

結果は5−0・・・は??

逆転したティファールはともかく破壊神!!おまwww

勝負師「角丸損してたじゃんよく勝てたな」

破壊神「いや〜〜w駒がここにこいって思ったらほんとに来たんですよ〜〜w」

破壊神、お前は神だ・・・・なんというかライフ半分「神の宣告」だな

めでたくC級では香大が全勝優勝を飾ったのでした。おめでとさん。

では今度こそ団体戦終了します。