中四レポートIn岡山5〜感想とか感謝とか〜

前回は団体戦の試合が終了したところで終わったんでしたね。

ではここからレポの5回です。

団体戦は最後あすらさんがしめてくださりとてもきれいな幕切れ。

感動でした。僕らはA級を知らない世代なので早く上がりたいと思う一心だったし、
去年の春秋の負けでみんなを奮起させここまでさせたのかなぁとも思います。
A級残留は1,2勝ちでよいですがA級へ昇格には全勝優勝が必要に
なってきますので、格下でも若干神経質になっていたと思います。

今回はこれがいい方向に傾いたのでしょうかね。

そして応援に来ていただいたうえ差し入れまで持ってきていただいた。
OBのscipioさんありがとうございました〜。

団体戦後みんなで分けさせてもらいました。

みんなで勝利の余韻に浸っているとA級は島大と岡大の最終決戦、

3−3でケロロVSH井さん

けっかはH井さんが勝って岡大の優勝、連覇ですか・・・・。

強い・・・・次回はあの中に混じって戦うんですよね・・・・。

なんか楽しみです。もっと強くなりたいですねぇ〜〜。
やっぱ強い人とさせるのは楽しいですから。残念な将棋はさせませんね

すべておわってから今度は懇親会の会場へ移動、

香大からは僕と部長さんとけびんさん、みるはさん、しゅがーさん
あすらさん、あ〜ろんさんが参加、

会場に行く途中にカロチンさんにも喜びの声を届けました〜。

さすがに瀬戸大橋を駆け抜けて懇親会に来ていただくことはできなかったみたいですねw

次回は懇親会ですな、ではでは〜〜〜