中四レポートIn岡山6〜勝負師と中四のみなさま〜

どうも!ひっぱったあげく中四レポの第6回目ですね。

では続きを、

懇親会の会場は倉敷駅の近くだったので、歩いて行きました。

二世さん、ハカセさんらともお話しながら会場へ・・・・・

とりあえず会場で例のごとく果汁0%の苦いオレンジジュースで乾杯



いろいろ食べながらいろんな方々とお話ししました。

広大のK垣君、岡大のNみっつー、うっちーは毎度おなじみ、

ある程度すると春の中四おなじみの新入生自己紹介・・・・

あぁ・・・・去年が懐かしい、もう一年か〜〜〜。

やらかしたっけ・・・なんか・・・・あー忘れよう忘れよう。

しかし、今年は人数少なめだったみたい。香大も参加者いなかったので

なぜか僕が責任を取らされて自己紹介・・・・しかしまさかかむとは

そしてあ〜ろんさん、毎度毎度申し訳ありません・・・・・・・・・

その後も、けびんさんミルハさんの最強コンビにせめ立てられ、

さらにキャバ嬢が鬼のようについでくるので、

ぐったり・・僕はかえるさんなんですって無理させないでくださいって

さらにお開きになった後は岡山駅で二世さんに連れ去られ二次会に参加

そしてここからなかなか残念な道をたどることになります。

次回は精神的にも肉体的にもボロボロコース突入です。