中四レポートIn岡山7〜二次会のち放浪〜

懇親会が終わった後岡山へ向かいそこからうっちーの案内で

二世さんに連れさらわれ二次会へ、

お値段もお手ごろでとてもレトロな雰囲気のお店でした。

最初、あ〜ろんさんたちとともにハカセさんを問い詰めていたのですが

あ〜ろんさんが僕にも爆弾を落してくれたおかげで、

ケロロの猛追撃を受け精神的にとても残念な気持ちになりました。

何があったかは聞かないでください。

とまぁ二次会も終わり、宿へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、宿をとったのが完全に失敗だとはうすうす感じていましたが、

明快に失敗でした。

宿はキャンセルされており、忍び込むのもアレなので、

仕方なく放浪の旅へ出かけることとなったのであります。

泊ったネカフェ・・・・・・・は満室・・・・・・・・・

カラオケ・・・・・・・・・・は割に合わない値段の高さ、

・・・・・・・・あぁ野宿か・・・・・と、

ホームレス的な気持ちでいると、

広大の上級生の方々とM船さんに遭遇、一緒にふらふらさせてもらえることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。一人ぼっちじゃないんだね。僕は、

結局適当な場所がないのでマックで一晩をすごしました。

んで、一緒に会場のほうへ向かったのですが、早くて香大のみんなは

だれも来てない模様、夜風に打たれたせいで、

完全にかぜをこじらせ、せきがとまらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

KI☆○☆KA☆ZEを完全にうつされてしまいました。

残念な気持ちで座っていると、まっさきにきてくれたのが破壊神

わ〜〜〜〜!!神だ〜〜〜〜神だ〜〜〜〜さびしかったよぅ。

そして、ある程度するとみなさんきたようで、これから個人戦へ臨みます。では次回へ

P.S
情報大臣へ、風邪をひいたらマスクをつけろ!