中四レポート5

・・・なんだか来年は苦しいですよね。

今日は部会があるのでそのへんのことをよく話し合いましょう。

さてと、対島大戦ですね。

オーダーはこんな感じでーす。

岡本ー渡部
中村ー福島
吉崎ー前田(直)
関(大)−前田(昂)
森実ー野場
三谷ー佐藤
永井ー射場

確かこれで合っていたと思います・・・。

こっちは4回生フル出場でゆとせー初陣とメンバーをがらりと変えます。

・・といっても実力的にはフルメンバーとそんなに差はないはず。

観戦していましたが、どこもそんなに悪くなく、いい感じ、

しゅがーさんのところは苦しそうでしたが、しばらくすると、

かがみん「ざねさん勝ちです」

勝負師「いやいや形勢判断はできても最後まで分からんからね」

かがみん「いや相手が先に頭を下げていたんで勝ったと思ったのですが」

勝負師「・・・・え?」

一番あたりが厳しいと思っていた席でしかも真っ先に対局が終わったみたい。・・・しかも勝っている。ざねさんつよ・・・・・・・・・

すご・・・すごい!しかし対局後興奮さめやまぬ状態でざねさんと話していると、・・・ざねさん手つめたっ!!!!

体調不良とも必死で戦っておられたようです・・・。

鳥大戦でこの一勝がどんなに大きかったことか・・・・・・

ありがとうございました。

ぼぶさんもよかったようですが、終盤で負けになってしまったみたい。

ゆとせーも入部当初よりもはるかに強くなってました。

とてもいい勝負でしたが負けたみたい。

結果はあすらさん、ざねさん勝ちの2−5

なんだか対島大戦は結果は負けですがドラマがありましたね。

次回は本当に残留を決定づけるための対鳥大戦です。