更新500日目メモリアル!!

10月20日をもちましてこのぶろぐは500日目の更新日を迎えました!!

わ〜い。パンパンパン!!

2年続けてきてなんだか大学生活も折り返しっぽいんだなぁ・・・と

つくづく感じます。

最近は中四終わってからブログの内容も復調してます。

まぁ作り置きが功を奏しているというところでしょうか(爆)

なにはともあれ500日目はメモリアルなので、メモリアル企画開催!

プレゼント企画!当選者何名かにはささやかなプレゼントをご用意してます。

10月20日〜27日(大体?)の間に過去のこの日記よかった!みたいなことを

コメントに書くだけ!コメントをもとにしていろいろネタにしていきます。(予定)

コメント数が少なければ少ないほど当選の確率は高まりますよ!

ただし、遠い場所におられる場合はプレゼント渡せないかも的な・・

・・・・そこは考えときます・・・・・。

まぁそんなこんなでネタ不足ですのでちょっとだけ過去を振り返ってみましょう。