中四レポート7

みなさんごめんなさい!

メモリアルで何かするといっておきながら、あたふた状態になっています。

…何が起こっていたかは裏日記にて・・・・・・

コメントも受付中ですのでご協力いただければ嬉しいです!

本日は中四レポ、懇親会、個人戦予選編でお楽しみくださいませ。

明日には更新できる準備をしておきます。

ということで団体戦のほうは終わっているので、懇親会のことも書きましょうか、

しょーぶしさんとぼなおかさんがなんだか楽しそうでした

以上、

こっからは裏だね。

まぁいろんな人と交流できたしよかったと思いますよ?

二次会もいってへとへとでした。

個人戦はほかのみんなは鬼ブロック多かったですが、

僕は3人リーグだし、まぁなんとかなるのかな・・・・・

最初は広経のO野くん?

角道とめるタイプの中飛車だったので、今季初陽子さんの初陣です。

なんだか重そうな攻めだったので、適当に歩交換して手待ちしていると、暴れる感じだったので、いなして反撃、

それから優勢に、あとは穴熊なので心配なく攻めて勝ち、

個人戦2戦は岡大のMリョウさん

早石田だったので普通に対抗形組んであれ?仕掛けていいかなー、

という感じでしかけるとなんだか成立して駒得して形勢がよくなり、

あとは片っ端から攻めを受けきってから、

さて攻めるかと、テスジそうな成り桂捨て・・・・ただ・・・・・・

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カス、氏ねや俺ーー!!なんだか粘られてこっちもコマ渡せない形に

それでも、詰めろをかけて勝ちに、

うーん、何か抜けてるなぁ・・・・・。

とりあえず2連勝で予選突破!

次回に続きます。が、いつになるかは不明ですww