連載企画回顧録

今日から軽く過去について振り返ってみたいと思います。

コメントにもありましたが、ポチとはなんぞや??

一年生は誰も知らないかもしれません・・・・。

あるときこのぶろぐにふらっと現れては去っていく・・・・

そんな嵐のような存在でしたが、

12月17日を最後にかの犬らしき生物は姿をくらましました。
今、彼(?)はいったいどこにいるのでしょうか?

今となっては幻になっている存在です。

ギラティナとかダークライとかよりよっぽどレアです。

また、見聞録シリーズも4月21日を最後に更新されておりません。

高松に住んでいる以上しらない場所が減っていくことは必至であり
連載困難な状況です。秘境を見つけるために久々に旅にでも出ましょうか・・。

映画のレビューも一時期更新していましたが、

飽き(秋)が来たため更新中断中・・・・・・

ゲームもきまぐれ更新で詰め将棋は最近作ったタグ、

検定のタグではイントロクイズ、24熱さ診断などしました。


http://d.hatena.ne.jp/syoubusi/20100110/1263108829
懐かしき診断、今や診断結果も変わっていることでしょう。

イントロクイズは裏でもまァまァの好評価だったため表で本格的にやることも検討中!!

レポートは大会の様子や行事の様子などのタグ、

どうです?意外といろんな企画をやっていたんですよ?実は・・・・

・・・・・7〜9月ではあまりいい記事がかけず・・・・・・

読者の皆様を退屈させてしまったと思います。

しかーーーし、復活させるぜ!連載企画!!!

これからもしょーぶしブログをよろしく!!!