アドホックパーティ

昨日の日記で、休講・・・

と書きましたが、振り替えで木曜日の授業だったそうです。

なんという・・・・・・・・・

なーんちゃって、二コマ目でちゃんと気づいて、真面目に受けましたよ

そして、ゲオでスカイプPS3で話せるやつ買いました。

これで24の感想戦スカイプ

しゅがーさんVS柴田のとき僕も見に行きます〜〜〜。

スカイプデビューしますよ!!

今週なら土曜日以外暇なんで、(木曜日はネット戦)

日時決まったらよんでください^^

そしてアドホックで柴田とモンハンした後、

今度は知らない人と狩りに行きました。

他の人はみんなHR6で僕だけ5・・・・・・

ですが、みなさんいい人で、よかったのは、

イビルじょーのほう玉をいただいてしまったことです!!

環境不安定で、初見だったんですが、まぁ僕がⅡ死して・・・・

・・・・・笛使いの方にはおせわになりっぱでした。

笛であそこまでたちまわれるのはすごい・・・・・・。

てな訳で今からミクロの宿題やるぜぃー。