退化の対価

だいぶましな将棋が指せるようになってきました・・・。

いや、きっとそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王手放置・・・・しました。

局面はどう考えても負けない局面・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん。積み重ねが重要ってことか・・・

それ以外にもいろいろある気がするけど・・

とりあえず、24の名人戦をできる限り頑張りたいと思います。

予選突破できるか怪しい雲行きですが、

指し手をちょっとだけ旧式にしてみたいと思います24名人戦だけ。

最近は序盤スタイルをやや変えたので、

それも少なからず影響してるやも・・・・

・・・・・去年もおんなじことあったような・・・・・・。