深夜更新安定

深夜更新なら毎日できるかも。

よしっ!!これからは毎日更新していきますよ〜。

さて、とりあえずはネタがないので、ひたすら作るしかないのですが、

タグを使っていきたいですね。

せっかくあるので、使わない手はないです。

バイトが始まったらだるい生活になってしまうのだろうか・・・・

しかし、もうひと踏ん張りってとこですな。

最低限文化的な生活を営む権利をいただいている以上。

無駄に過ごすわけにはいきませぬな〜〜〜。

これからもうちょっと内容なんとかしますんで。しばしまたれい。

そして一年生もうちょっと更新しろ〜〜

だんご、まだいける、まだいける。

破壊神、こうしんしたまゑ

あと破壊神ネット戦の途中でPC落ちてごめんね。