イントロドン・リターンズ

こんばんは、今日はなんだか調子がちょびっとだけよいかも、

ところで、忘年会だったかな、

二次会カラオケで、かがみんとあすらさんが、

ひたすらいばら道を進んでいくので、

僕は一応だれとカラオケ行っても問題ないような対応タイプですが、

途中で自分路線へ行ってしまい。ちょっと悔しい気分がしました。

というかかがみんに知らないアニソンはない・・・という話しさえ、

これは悔しいのでイントロクイズ再び、

はたして歌詞になってもわかるのか!!

だんごあたりも強そうなので、挑戦してみては??

自分が知らないものを出題するのはさすがにアウトだと思うので、

自分が知っている曲を出します。

さび部分を出題します。基本的には一番のサビ(あるいは冒頭)

曲のアニメがわかれば正解とします。

1、ある晴れた日のこと魔法以上の愉快な限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ

2、Chatting Nowカチでカシマシ Never Ending Girls Talk
終業チャイムまで待てない

3、そしてこの空赤く染めてまた来る時この一身で進むだけ

4、よしっ! my mine Mind広がる心の景色であえた
君は自由に Fighting start!

5、生き残りたい生き残りたいまだ生きてたくなる 星座の導きで今見つめ合った  

6、はなてこころにきざんだ夢を未来さえ置き去りにして、

7、そばにいる たとえどんなに哀しい夢だとしてもかまわない

8、シロと言われたらクロだって言っちゃう素直になれない
アマノジャクスキと言われたらダイキライだって嬉しいのにナニ言ってんだろう?

9、Don't be shy !! 誇りらしく 流されたりしないよ(by myself)
ゆっくりと咲かせましょう 清く正しく

10、100年経っても ありのままでいい 好きなら好きと叫べばいい

とりあえずノーヒント、また、団子は見てくれているみたいですが、

かがみんの目には入りにくそうなので、

答えの更新は来週中にしたいと思います。

団子がかわりに出題してやってくれ、

ちなみに僕の趣向ですので、全問正解はない・・・と自信があります。

とくに7〜10は歌詞だけでは分からないと思います。

難問と自負しておりますが・・・・・・・・・・・・・

たぶん来週答え書くとき、あれ?これなんだっけ??ってなるやもです

ちなみに4はまっちーさん知っていますね。

問題の感想とかコメントくれるとうれしいです。