追いコンレポート2

飲み会はおととしの忘年会で使ったところでした。

これもまた将棋部らしく落ちついた飲み会でしたね。

僕はなんか飲もうとしても、ちょっと胃袋が拒否反応を・・・・

あとは卒業生のみなさんがいろいろお話してくださいました。

ほんとに僕も2年間お世話になりっぱなしだったので、

とってもさびしいですね。

しかもみなさんキャラが濃い人ばかりだったので余計にですね。

はぁーーー。僕も来期で3回生ですよ・・・・早いですねぇー。

いつの間に3回生なんですかぁー。

みなさんにも勝負師はいつも1回生みたいな感じみたいと言われてますし、なんだか時の早さを感じざるを得ないですね。

そして今年は卒業生のみなさんが人数多く、
さらに部費も少なかったため

色紙だけは部費で用意したんですが、

プレゼントのほうは自費と各個人割り振りを決めて個人の裁量で選んで来てもらいました。

プレゼントについてはそそうだったりすげーなーっていうのも
あっていろいろネタになりそうです・・・w

とりあえず今日はこの辺で、