追いコンレポート外伝

だいぶ前・・・追いコンの前日のことです・・・・・・・

金曜日二世さんが我が家に来てくださり

いろいろしたんですが、

とりあえずポケモン!!ということで、BW世代といえば広大の人ら

そうとう強いなぁと思いだし、広大で高校時代の友達

きーくん(NOT情報大臣)に電話して、裏中四開催の約束をとりつけ、

あとは、せっかくなので、焼き肉をしました。

みんなでわいわい話せたり、したので楽しかったですね。

かぼちゃはおいしいと思うんですが。。。。。。。。

食事を終えてからは、わざわざシバターさんが麻雀牌を持ってきてくれたので、
二世さんと僕、シバター、ボブさんで麻雀しました。

結果は、シバター、ボブさん、二世さん、僕、

二世さんと僕は焼きとりです。

いやーなんか、場風ポンし忘れたり、変なところからツモろうとしたり

もうポケポケでしたね。

やっぱ将棋が一番!

努力を裏切らないからみんな将棋を頑張ろう!!

・・・・と、オイコンレポートの歯切れが悪かったので、
ここで終わりにしておきます。

しょーぶし邸、次の他大学ゲストは誰になるかな?