旧キリンレポート3

2戦目は神戸大学Aチーム、

うわぁ偏差値高いからやっぱり強いかなぁと勝手に委縮、

オーダーは勝った人は上に行く方針、

ここでは、3将席に座りました。

将棋は相振りになり、ここは相手に教えてもらおうと、

よくやる手を使いました。
ここで手裏剣っぽいのが飛んできて一本・・・・・・・・・か・・・・
これは考えるなぁ・・・・いやぁこれは強い・・・・・・・・が、
もうここは相手して勝負せんと行かんなぁ・・・・・・・

ってあれ?こないの?・・・・・・・瞬間歩得して、
次に自陣に相手の銀が・・・・うわっ・・・・隙が・・・・・・・

・・・・ってあれ?よく見ると・・・この銀死んでる???

・・・というわけで銀得から切らせる方針、

得した割にはかなりしんどい展開になりましたが、
相手のほうがしんどそうなので、時間を切らして、勝ちに・・・・
もっと正確な手指せればいいのだけれど・・・・・・・・

あすらさんが時計の不具合で損したらしくて悔しい敗戦、

チームは2−3で、僕とざねさん勝ちです。

チームは二連敗で悪い雰囲気がながれてきます。

ここで昼休憩、あーろんさんとイーストさんに軍資金をいただき、

兵糧調達・・・・はい!注文通りです!!

・・・・・・・うわああああああああああああああああああ

自分の買うの忘れたあああああああああああああああああ

・・・・・・しょうがないなとあ〜ろんさんが一個譲ってくださり、

いーすとさんはパンをくれました・・・・感謝感謝です・・・・

昼から3戦目は勝ちたいところ、