中四レポート3in広島

広島駅から幹事会の会場へ向かいます。

ってえ??・・・将棋の話はしないのか??って??

そうなんです!実は将棋をしに広島にきたんすよ!

うーん忘れていたぜよ。

幹事会ではいろいろ話し合いここではめんどいので書きません。

しかし途中で議題がわけわかめな方向に向かう事もあり、
あんましゃべらないほうがよかったかな・・・・・。

そして、ホテルに帰ってからは最終ミーティング、

トラブルもありましたが、なんとかオーダーの最終決定をして、
当日臨むことに、

敬称略
1新木(4)
2遠藤(3)
3鏡原(2)
4白髪(1)
5小柴(3)
6永井(3)
7小林(3)
紀伊(3)
9関(4)
10高橋(2)
11後藤(2)

オーダー担当は遠藤が基本的に務めました。
あと師匠やナンパ師やらと相談しながら決めてきました。

オーダーの読み上げ実はやってみたかった(笑)
部長じゃないけどオピニオンリーダーとして、

当日は早起きで会場へ早めにつきますが余裕が有り余るくらい。

なのでみなさんにご挨拶をして回ります。

なんだか予定からかなり遅れてオーダー交換になりました。

まぁ余裕があるので、みんな心の準備をしていきました。

部長がサンデーを読みながら。
「緊張するから心を落ち着けているんだよ(棒読み)」
もっと緊張しろよ(笑)