中四レポート9in広島〜懇親会〜

懇親会は裏日記でお願いします。

・・・え?ちゃんと書け??

うう・・・・まぁ簡単に懇親会での印象を書きますか、

まぁ毎度外交官として情報収集に努めているわけですが(?)

なにやら今回の団体は香大が広大に勝ったのが驚きという声が多く、
岡大さんも全部勝ってないのでなにやら優勝した気になれない。

という声もちょっと聞きました。

あと、うちのメンバーがどのぐらいの棋力なん??と
結構聞かれましたが、僕の目からうちのメンバーそこまで・・・ねぇ

とりあえず香大だけに過大評価されているみたいですw

ひゅーるりーひゅーるりーららー

自己紹介やらうんぬんかんぬんありましたが、

席が離れたりもあったので、例年よりも穏やか・・・・なのか??

二次会も行き、ホテルがすぐ隣にあったので、
すぐさま部屋に帰って爆睡、

まぁ次の日ロビー集合時間に遅れたのは言うまでもありません。