OB会レポート

OB会からほとんど更新していなかった勝負師です。

色々と書きたいところではあるんですが、

とりあえずうちが綺麗になりました・・・

しばたーとながいーがうちを掃除しに来たので、

今日はいつもの二倍くらいきれいな部屋です。

OB会についてですが、

今回は幹事のみなさんがよくやってくれたので成功したのではないでしょうか、

反省点はあるので、

また個人的に言っておきまっせー。

対局に関しては、僕は何とか全勝でした。

が、最後のOBVS現役では、

けっこうあたりきついところでみんな出したんですが、

なかなか勝てなかったみたいで、3-6負けでしたね。

中四近いので、みんな頼みますよー。

きてくださったOBの方みなさんありがとうございました〜。

明日は飲み会とかちょろっと日記にしるしましょう。