広大合宿レポート2

合宿の本番なのですが、

チャリを借りて自力で学館まで行くことに、

説明と道が分かりやすかったので無事おととしの春の会場に到着、

食堂で昼食をとることに、

ああ・・・・ミールカード使えんのかなww

その後部室にお邪魔してキチクラ君、
H田さんらに久しぶりに会いました。

そのあとはチャリで合宿所まで移動、

今回の合宿では他大学はボクのほかに、

山口のE山君、S山君、広経T中君、U原さんがこられてました。

対局は個人戦形式で鳳凰戦を開催するようです。

初戦では、M田君との対局でした。

中四前なんであんま内容書かないほうがいいのかな?

互角→ミス→勝ち

でしたwwww簡略化しすぎでわからぬwwww

昼食後

二試合目S山君

互角→ミス→勝ち

でしたwwwwあれ?デジャブかwwww??

その後何したか忘れたけど、夕食後はぐだぐだしてました。

ssbさんのマジックがすごかったです。

・・・・・・・・と書けといわれました。

↑という件を書いていいよ許可をもらいましたwwwww