広大合宿レポート3

広大合宿初日夜のことでした。

お酒をちょっとだけ飲んで、
ぐだぐだしていたので、

じゃらじゃらに参加させてもらうことに、

とびました\(^o^)/

強いっす。二局目は+5だけれどもマイナスがでかすぎて、

  • 500Gの出費、なかなかのものでした。

やっぱじゃらじゃらはだめですね。
手合いが違いました(将棋も手合い違いかww・・・)

てなわけで夜は、ぐだぐだしてから寝たのですが、

朝はもう眠くてダメダメでした。

朝よわいっす。。。。

鳳凰戦決勝は対U原さんと、

互角→ミス→負け\(^o^)/

順当な結果となりました。なんか弱かったです。

あとはなんだか企画倒れのものが多かったらしく、

自由対局しておしまいとなったわけですが、

ブライアン君は本当に本名のミドルネームだったそうです。

びっくりしました。いいニックネームだと思っていたら・・・。

まぁいろいろありましたが楽しい合宿でした。

みなさんありがとうございました。

また参加させてもらえるとうれしいですね。

ではこんなところでレポートはおしまいにしておきましょう。

中四までは、香大合宿の様子でも更新でき・・・るのか???