香大合宿レポート1

この夏休み最大のイベントだったこの合宿、

幹事は私、勝負師(3回生)が務めさせていただきました。

場所は休暇村五色台を選択、いやー、わかりやすかったんでねぇ。

朝は送迎バスをお願いして正門前に集合でした。

何人か遅刻するんじゃないかと思っていましたが、

みなさん間に合わせてくれて、

予定通り出発できたので第一チェックポイント通過

僕の荷物がめちゃくちゃ多くて結果的に無駄が多かったのは誤算でしたw

バスで30分ほどでしたが、ホントに山の上・・・ですよね。

さすがにチャリじゃ来る気になれないという・・・・

到着して、会議室が一部屋貸切で使い放題だったので、

トランプで部屋決めをして、写真大臣はKをひいたかがみんww

初日は17人だったので、幹事はいったん抜けて、リーグ表作成や、

この後のスケジュールの確認をしてました。

なので決して将棋がいやで抜けたわけではありません。いやほんとに、

1局指して、その後は昼食をとりましたね。

カレーライス、おいしかったです。