香大合宿レポート2

合宿レポートの二日目です。

初日、昼食後は少しの休憩をとって近くの広場まで行くことに、

そこでメイン(?)の大草野球大会!!

いえーーーい!!!!!

どんだけ気合い入れてきたと思ってんだああああああ、

スコア表作ったぜえええええ「中安」、「二ゴ」書き込めや!!

パワプロ形式やで!!!!!!!

防御率だって計算するぜぇーー!!やる気が違います。

広場はそこそこ広さがあったので、草野球にはうってつけ、

ちなみに使用する道具はゴムボール&プラバットの安全仕様です。

けがが怖いですからね。がきがはらの失策で、

写真がないのが残念です・・・・・・。

試合のほうは超白熱したので、明日覚えていることを書いていきます。

明日は野球のみで終わりますwwwwwwwwwwwww