香大合宿レポート6

夕食はバイキングでした〜。

いや〜〜〜いっぱいおいしいものがあってよかったです。

あの湯葉といくらがのっかってるやつが高級感漂っててよかったですね。

あとは串カツとかマツタケご飯があったし、

申し分ない感じの内容、

しかしながらやっぱりうどんに手が伸びるあたり、

僕はもう既に香川県民なんですかねぇ。

デザートはまた別にコーナーがあるみたいで、

ケーキとかアイスとか、チョコの噴水みたいなやつ、
あれなんていうんだっけ・・・・

マシュマロにつけるアレ・・・・

メロンとかもあって豪華なデザート

お風呂は普通でした。全体的に悪いところはなく、

みなさんには満足していただけたのではないでしょうか?

幸せなひと時を過ごした後はもういっちょ将棋です!!

ではこの辺で明日へ〜