香大合宿レポート7

続・合宿レポートです。

一日目夜。将棋三昧というわけになりますが、

15分60秒でがっつり2局指したら夜の12時近くです。

まぁそんなもんだと思っていたので、このあたりで解散に、

夜はトランプとかしていましたが、1年生はなにやら、

れとせーを部屋から追い出して、

勝負師の無茶ぶりに備えてなにやら作戦会議をしているみたい。

これは二日目が楽しみだ・・・・

と思っているとすぐに爆睡してしまったようです。

よっぽどつかれていたんですかねー。

朝は早起きしたら、せっけんさんが朝ぶろから戻ってこられたところ、

せっかくなんでPCを立ち上げて、東方を起動・・・

えいや・・・・ようよう・・・・・

パチューーン!!

はいっ!!なかったことにしましょう〜〜〜〜〜。

朝もバイキングです。

やっぱりうどんがおいしそうに見えるんですよね・・・・

なんてこったい。

二日目はみんな疲れてもいますが充実して楽しめそうな予感。