香大合宿レポート8

合宿レポートその8です。

二日目朝ですがやっぱりがっつり将棋を一局、

するといい時間になったので、

みんなそれぞれジャージやらなんやら着替えをしてから、

バーベキューをするためキャンプ場へ、

野外はお日様が照っていて一日目と打って変わっての快晴で

9月も終わりなのに熱いぐらいでした。

バーベキューは基本自分たちで焼かないといけないので、

みんなで協力しながら楽しくできたと思います。

お肉とかいろいろおいしかったですね。

最初の値段設定はちょっと高いかなと思いましたが(2500円)

こっちは手ぶらで出かけたのでそれを考えると、

妥当な金額だったと思います。

ありあまってみんな楽しめましたね。

食べ終ってからは小休憩をとって

広場に向かい二日目はサッカー、、、

ハードです・・・・

Sげると革命王が活躍しました。革命王はフルに動いて、

それでもまだ動けるそうです。なんてやつだ・・・

スタミナ99じゃないか・・・・あ、わからんかwwww

僕らは基本ぜぇぜぇです。

チーム分けとか結果とかは省きますが、

やっぱ無酸素運動はハードでした・・・・・

結局それが終わってからは野球をすることに。

ずっと僕がピッチャーをやって打たせて取るばっかww

守備もボールが来たほうが楽しいですよねww

そんなこんなで一日目同様運動パート終了。

次回のレポートは1年生出し物パートです。