香大合宿レポート9

今回は二日目夕方、1年生無茶ぶりパートです。

あらかじめ1年生には1時間ほど時間をあげると言ってありました。

正直な話をします。

僕はMLでなんで無茶ぶりしたかというと、

1年生で協力して何かやってほしかったからで、

仲良くなって連携も取れるようになって
ほしかったというところにあります。

これで誰か引っ張るような人材が居れば
役割分担がしやすくなるだろうし、

正直できても20分が精いっぱいだと思ってて、
イントロクイズの準備も念のためできるように
という含みもあってPCも持ってきてたんです。

深いでしょ?いやマジでwww後付けじゃないからwww

信じてよwww

正直こんなにうまくやってくれるとは思いませんでした。

いいアイディアを持ってきましたね〜〜!!

誰が考えたか知らないけど発想が秀逸だったのは
最初は一人づつ先輩のモノマネをしてそれを当てるというもの、

おもしろかったwwwww

次もちゃんと用意していて、

TVでよくある絵を書いてお題に沿って伝言ゲームをするもの、

ここの会議室のホワイトボードの特性を利用した

これも発想が柔軟でいいですよね。

ただお題がむずかったwwwパイの実はわからぬwww

でも四国とくりはあてないかんかったwww

みんなの絵心のなさも影響してますな。

だって将棋部なんだもんwwwwwwwww

そんなこんなで夕食までみんなよく楽しませてくれました。

1年生のみんなありがとう!!!!