香大合宿レポート10

二日目夜ですが、

食事と風呂は初日同様の内容でした。

夜は再び将棋を指すことになり、

二日目は1局だけして、解散することにしました。

あんまりがつがつ指し過ぎてもですしね。

あとはせっかくなんで自由時間にしました。

寝るなり指すなりダハブするなりなんなりでしたww

みんな仲良くなってから人間不信になるゲームをするというww

最低だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで1時前には就寝して、朝を迎えました。

3日朝は正直僕の体力が乙すぎて、

指したい人と研究組とに分かれることに、

みんなのやりたいことをとりいれていく方針でやったので、

まぁこんなものでしょう。

昼食とってからは中四前のミーティング、

この時にはすでに勝手に構想を練っていたのでみんなに公開

とくに意見もないので、7割方の決定はここでしました。

あとはみなさんのリクエストにこたえて。

25分60秒で最後の合宿締めくくりとして指すことになりました。

長いこと続いた合宿レポートも次で完結です。