海の幸争奪戦レポート2

決勝は京大の人だったんですが、

レギュラーではなかったらしいです。

・・・・・この強さでレギュラーじゃないというのも・・・・

層の厚さが・・・・・・・・

内容は完敗というわけではないのですが、

序中終盤でミスを出してしまい。

ごまかしにいくもさすがにどうにもならず。

負けました。

マイナスの手を相手より多く出してしまったので、

負けたという印象のある将棋でした。


この大会は中四のみなさんも多く参加されていて。

島大勢は大所帯で、岡大の方も何人かおられました。

決勝の将棋ならべたら、

UD氏にぼこぼこに言われてしまいました(笑)


なかなか面白い大会になり、

調整がまだまだ必要ですが、

課題も多く見つかり、長い目で見ると、こんなものでしょうか、


カニとか甘エビとかもおいしく頂いたので、

大満足です。来年も出たいですね。