学生将棋選手権大会レポート1

報告が遅くなりましたが、

キリンレポです。

ほんとはキリンじゃないですけど、
いいんだ!
あの参加してもらえる生茶だってキリンじゃないか!!


ぼくは、前日から、実家からバスで難波inしてそこから、

せっけんさんとまず合流して買い物などしながら、
ぶらぶらしていたわけです。

フェリー組は到着が遅れて大阪満喫できないのがかわいそうだったので、

お菓子を買っておきました。

ほんとはもっとなにかしら欲しかったのですが、
今年も特に目に留まるものはなかったので、

ほぼするーで、途中から、こまった、ぼなさんと合流します。

ぼなさんの大阪の地理知識がすごすぎでした。


ショップや劇場をみたり他のお店もいろいろまわりました。

が・・・ここでも財布が開かれることはありませんでした・・・。

前日ですが、食事はたべほーのみほー

いやぁいやぁ。卒業されたお二人と最後の食事でしたね。

そんなにばかみたいに飲むようなことはなく解散しました。

というわけで、前日は大阪を満喫しました。


去年とそんなに変わらない過ごし方でしたね。