あーに、めーい座談会3

いつも通り行きまっせ―。

4、灼眼のシャナ
ストーリー☆☆☆
キャラクター☆☆☆☆
音楽☆☆☆☆
意外性☆☆
ギャグ☆
感動☆☆☆

総合評定☆×6
一期とそこまで変わっていませんね。
JOINT安定です。
昔のことなのでそこまで覚えていませんが、
バトルシーンは記憶にあり、
2クール分・・・・・

サブラク戦はあつかったですね。
他には・・・・・・・


あれ・・・・・・・・?
というわけで記憶に残ったというとそうではない。
ところもあり、
忘れたのであります。

とりあえず星は六つ


5、とある魔術の禁書目録
ストーリー☆☆☆
キャラクター☆☆☆☆☆
音楽☆☆
意外性☆☆☆
ギャグ☆☆☆
感動☆☆☆

総合評定☆×6

曲に関しては聞いたら思い出しますが、そこまで、
インデックスさんみことさん
アクセラレータさんなど、
変なキャラクターもいっぱい。

主人公は常に死にかけです。
魔術サイドと科学サイドの魔法、超能力を持った人間が
色々あって戦うのですが、ストーリーは結構複雑、
あんまり考えない方がいいかもしれません。
とにかく世界のために戦います。

しかし、みこさん・・・・?
あの人の名前も思い出せないし、陰も薄い。
あの人は必要なのかと思ってしまいます。

そんなこんなで、総合評価は星六つ