中四レポート5IN岡山

第四試合

対山口戦

僕の知っている代ではいままで6-1のみで勝ちだったので

今回も勝てるだろう・・・という油断と誤算

オーダーは以下の通り

永井ー黒飛
高橋ー江山
三輪ー友成
鏡原ー飯田
白髪ー村上
遠藤ー植村
小林ー足立

五将席があってるか自信ないですが・・・・

あとは名前あってると思います。

僕のところは筋違い角をされてしまいましたが。

まぁ完勝という感じでした。

白髪、三輪もさすがの勝ちということで

あと1枚だったのですが、

ここまで頑張っていた小林が落としてしまい。

手痛い負け。

鏡原も負け、大将、副将

と勝ち目なく、3-4

残念ながら負けとなりました。

これにはみんな落ち込みましたね。

なんてことなのでしょうか、

勝負の世界は何が起こるのか分からないですね。

最後愛大戦は気持ちを切り替えて、

勝ち星を重ねて勝ちを増やしたいですね。