アマ名人戦香川県予選レポート

負けました終わり・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

正直内容がなさすぎて何とも言えないのですが、

僕は一回戦で負けました。

なんというか弱かったです。

中盤優勢になって、なんとかなったと思っていたら、

終盤力の弱さを露呈してしまい、

ぼろぼろになってしまいました。

実践不足が災いしてしまいましたね。

いやーーー・・・・・・・・・・・

今度はもうちょっと調整していきたいと思います。

僕は残って最後まで観戦していたのですが、

やっぱり強い人は終盤の勝負強さが光りますよね・・・・

将棋熱を復活させようかな・・・・・

ちょっと残念な感じですが、

だれでも将棋を飽きる時期はあるんです。

そろそろ抜け出しましょうか・・・・・・

そんなわけで今日はこの辺で失礼します。