スポーツ大会結果!!

日曜日にはスポーツ大会があったので、

ソフトボールに出場しました。

当日は、朝からだったので麻雀から睡眠時間を十分にとって

本番へ、そしてなぜかまっちーさんという強力な助っ人がきてくださり

士気は上がっていました。

初戦から負けの匂いはありました
(だって将棋部www)

が、後攻の守備は

経験者こまったの素晴らしい守備を始め、

0封・・・・あれ?

ちなみに僕はピッチャーでした。

下から放るバッティングピッチャーwwです。

球技大会ではよくある光景

攻めてはこま、つち、まっちーさんの連打からの

しょうぶしゲッツーwwwww

1-0

が、その回3点を失い

その次はお互い一歩も譲らない(?)攻防から

最終回、

さよなら



あれ?

4-3勝利!!

激走を見せたかじーは負傷・・・・

大変やったね。

そんなわけで、準決勝は

エラーからぼっこぼこでコールド負け・・・

3決もぼっこぼこで終了・・・

相手の守備のうまさと打撃のうまさに感嘆するのみでした。

みんな守備は一試合目はすごく光っていたと思うのですが、

疲れが出てしまったのだと思います。

お疲れでした。

僕も何の工夫もできないので、

もうどうもならなかったですね。

まぁしかしたまには運動もよかですね。

つっちー幹事お疲れ様です。

が、遅刻はいただけないねーwww

これから気をつけなよ^^