東方妖々夢

昨日から何気にはじめてしまい、

どうしても最後でクリアできず

ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

ってなっている勝負師です。

さくや氏を使用しボムの多さにモノを言わせて、

ブチ抜けてやろうという発想、

とりあえずある程度のパターンは作りました、

1面、アイテム重視、よっぽどのことがないとミスらない。

2面、ある意味鬼門wwww色気を出し過ぎて事故多発、

もーいやだ。。。何回最初から始めるを押したことか・・・・

無理がある弾幕ではないのですが、

気を抜くとピチューンと悲しい効果音がでてしまうので、

調子が悪いとここから進めないという・・・・

3面、トータルで、2ボムないしは調子が良ければノーボムクリア、

安全重視とスペルカードのパターン化で、

安定率はものすごく高いです。

4面、ボスまでが鬼門すぎます。

ボムはありったけ使い、中ボスは気合でなんとかなります。

ここらでたいてい一乙はあるのですが、

ノーボムから神回避を見せると最後までしのげることも・・・・

ほとんど確率が低いですが・・・・

プリズムリバーですが、

開幕レーザーにどうしても対応できないので、ここは、

1〜2ボムでほぼ決め打ち、

ボムがないところで気合、

たしか二つ目のスペルカードは3種類あるので、

楽な子を選びなるべく気合、

最後の二つは成功率がものすごく低いので、

一つのスペルカードにつき1ボムが目安、

5面は道中は抱え落ちしないように気をつけます。

中ボスで、ボムがなければ気合ですが、

あれば躊躇なく、2ボム放ります、

苦手なので・・・・・・・・・

うまいこと結界が発動すればいいんですが・・・・

ボスは例のごとくボム乱発。。。

一つだけスペルカードが見切れるので、そこは気合で通します。

最後は運良ければ通りますが、

ボムがない限り1ボムを目安・・・・・・・

6面ですが、ほんとうに悩みの種ですね、

ボムなしのときに、

気合で、一度はボスまで切りぬけましたが、

たいてい無理なので、中ボスは躊躇せず・・・・


抱え落ちなどの事故はありながらも

残機5に1ボムがたぶん今のハイスコアです

というかこれでクリアできないとか、

救いようがないですね。

一つ目のスペルカードは、気合でしのぎたいところ・・・

が・・・抱え落ちたり・・・・

そして最後1分耐久ですが、例のごとくボムがなくなり、

最後見極め気合でがんばるも残り十秒でピチューン・・・・・

ああ。

あああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ

もういやだああああああああああああああああああああ


西行寺さん鬼すぎる・・・・・・・・・・・・・・



p.sせっけんさんはボムが少ないまりさで

どうやってクリアしたのだろう。。。。