「陽だまりの彼女」

10冊目ということで二けたになりました。


女子が男子に読んでほしい恋愛小説NO.1の帯を見てじゃあ読んでやろうと購入、

中学時代のいじめられっこだった女の子と営業先でばったり、というのは説明不足ですが
以下、これでもかというほどのあまあまラブストーリー、

それ自体は構わないのですが、オチがなっとくできない………

伏線は回収してるし、
歯切れも悪くないけど、
最後の展開には△か…

途中のラブ展開にうんざりしつつ最後は最後で、

まぁすっきりはしているけどふに落ちないところで、

イマイチ僕には合いませんでした。

数を読んでいればそういうこともありますよね。


読みやすいことは読みやすいので、

やっぱり女子に素直にお勧めしておいた方が、

よいのではないのでしょうか?


男子に進める理由がいまいちわからなかったです。