データベースと鳥取県

今週のお題「夏休みの自由研究」

昨日、面接前日なのに、

こんなものを作ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・

たぶんみずらいと思いますがこんなことが書かれています。

エクセルを使ってエケペディアの情報をまとめ、

ピポットテーブルで、

検索順序並べ替えを可能にしたものですが・・・・

上は、今年の総選挙で各チームから選ばれた人数、

チームAから14人

B,Kから11人

下図は、チームBでくくり選抜回数を閲覧できるようにしました。

まゆゆゆきりんを抑えとも〜み1位といったり

統計学的にはおもしろいですが、

いったい何が発見できるのでしょうか・・・・・・・・

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暇人すぎる・・・・・

こんなことで卒論が書けそうですが、

夏休みの自由研究として、

じゃんけん選抜の予想まで頑張りたいと思いますwwww

意味ねーwwwww


とりあえず今日は、

面接を頑張ってきます・・・・・・・・

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・

憂鬱なんですなぁこれがまた。